フリー素材のタケちゃんブログ

中学生のタケちゃんがフリーイラスト素材を駆使していろんなことを書いていくブログです。ブログ名のダサさは誰にも負けません。流し読み程度で大丈夫です。

初めまして、タケちゃんです。

こんにちは。

タケちゃんと申します。 

f:id:takechan_student:20190504175952p:plain

なんとなく思い立ってブログを始めてみました。

まあ最初は妥当に自己紹介でもしようと思います。

 

 

 

  

名前

タケちゃんです。ブログ名でお分かりになったと思います。

ブログ名ダサいのでどなたかいいのを考えてくれませんかね。。。

 

年齢

中学生です。ピッカピカの一年生です。

一応部活は陸上部です。女子より足遅いです。

なんで陸上部に入ろうとしたんでしょうね。

f:id:takechan_student:20190504182113p:plain

 

 

好きな食べ物

いちごのショートケーキです。これだけは譲れない。

f:id:takechan_student:20190504182100p:plain


まあでも食べ物全般好きですよ。ししゃも以外。

 

SNS

やってません。というかできません。

だってピッカピカの一年生だから。

あ、LINEはやってますよ。誰か交換します?

 

f:id:takechan_student:20190504182757p:plain

最後に

 まあこんなとこですかね。

あと、このブログについてですが、不定期で更新してこうと思います。

内容としては趣味から雑学まで幅広くやっていこうと考えています。

「知識は広く、浅く」をモットーに頑張ります。よろしくお願いします。