フリー素材のタケちゃんブログ

中学生のタケちゃんがフリーイラスト素材を駆使していろんなことを書いていくブログです。ブログ名のダサさは誰にも負けません。流し読み程度で大丈夫です。

トゲが指に刺さった!?自然って怖い。。。

こんばんは。皆さん。GW満喫してますか?

僕はもうすごい勢いで満喫してます(?)

僕はGWにバーベキューに行ったわけですが、

f:id:takechan_student:20190504221614p:plain

そこで問題がおきました。

バーベキューってのはだいたい川か森でやるじゃないですか。

で、僕たちは森でバーベキューをしてたわけです。

大自然の中で様々な植物もあり、心安らぐひととき。。。

。。。ん?

トゲが刺さった!?!?!?

f:id:takechan_student:20190504223119p:plain

そうなんです。トゲが刺さったんです。

というのは実は家に帰ってから気づいたのですが、

かなり細いトゲのようなものが僕の左親指に刺さっていました。

それを見つけた僕は急いでマミーのところへ助けを求めました。

「トゲ刺さってないこれ!?」僕は言いました。

するとマミーが「これ焼いた針でほじくらんとアカンな」と。

焼いた針!?!?!?

いや怖すぎかよ。なんだそれ。拷問じゃねえか。

嫌がる僕を前にマミーは「大丈夫、冷ますから。」とひと言。

いやそこじゃねえよ。

「ほら、熱くないから」と、マミーが針を自分の指にあてて微笑み、

嫌がる僕の手をつかみました。

f:id:takechan_student:20190504222852p:plain

もう一貫の終わりだという絶望とは裏腹に、マミーは慣れた手つきで僕の指を

ほじくり回し、「あー、これ切り傷やわ」といったのです。

_人人人人_
>  切り傷 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

なんだそれ。