フリー素材のタケちゃんブログ

中学生のタケちゃんがフリーイラスト素材を駆使していろんなことを書いていくブログです。ブログ名のダサさは誰にも負けません。流し読み程度で大丈夫です。

【検証】中古カードをBOOKOFFで売ったらいくらになるのか!!


こんにちは。

皆さんは、カードゲームってやってましたか?

f:id:takechan_student:20190506171129p:plain

僕は小学生のころにデュエルマスターズとバディファイトに

ドハマりしてました。

しかし、いずれはブームも過ぎ去ってゆきます。

そういうものです。

そんなわけで、2年ほどでもうぱったりとカードゲームは

やらなくなったのです。

そして今僕の部屋には大量のカードたちが眠っているというわけなんですが、

すっごく邪魔。

そうなんです。邪魔なんです。

GWということで暇になって部屋の片付けをしてたんですが、

f:id:takechan_student:20190506171921p:plain

カードってかさばるんですよ。

僕の場合なんかは箱に入れて置いといてあったので、

メチャクチャ邪魔だったんです。

これはどうにかするしかないと思って、捨てようかと思ったんですが

なんかもったいないなーって思ったので売ることにしました。

で、カードショップに行こうとも考えたんですが、

僕みたいなチキン野郎があんなマニアックな所に行けるはずもなく、

検証もかねて最近何かと話題になっているBOOKOFFに行くことにしました。

 


ブックオフなのに本ねぇじゃん 寺田心 cmまとめ 高画質

 

売るカードは全部で

でいこうと思います。大体全部ノーマルカードで中古です。

f:id:takechan_student:20190506173809j:plain

結果は。。。

全部合わせて330円でした!

f:id:takechan_student:20190506174117j:plain

捨てるはずのものが売れたのでよかったです。

BOOKOFFなのに本ねえじゃ~ん!!